累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2010年08月16日

カラフトマスよりも・・・

【8月14日】

お盆と言えば、網揚げ祭りexclamation×2

そんな祭りに毎年参加しているのが・・・

枝幸方面は大雨と雷雨なので狙うは雄武〜紋別手(パー)

でも、今年は激渋バッド(下向き矢印)

結果から言うと『ボ』もうやだ〜(悲しい顔)

釣れたのはこちらの方々・・・手(パー)

SANY4542.JPG

SANY4543.JPG

釣れたというか密漁たらーっ(汗)

こんなんで楽しいのでしょうかふらふら

下の写真のポイントでは親子で密漁・・・バッド(下向き矢印)

子供が可哀想ですもうやだ〜(悲しい顔)


そんな網揚げ祭りでしたダッシュ(走り出すさま)


posted by RYO at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | カラフトマス釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさん!

今日も紋別で退治してきたよ(笑)
二日前は現行犯でワッパ食らった奴もいたってさ。
Posted by たに at 2010年08月17日 20:44
お疲れ様ですw
河口規制がある場所では海上保安庁の118に連絡すれば良いみたいですね!!
Posted by RYO at 2010年08月17日 21:26
旭川に住んでいました。末広です。35年前。今度釣りをかねて,北海道に行きます。色々と教えてくれませんか?
Posted by taka at 2011年08月22日 13:51
何を根拠に密漁といっているのですか?人工物を除いて海岸線の延長線上は海です。あそこは、左岸、右岸とも人工物があります。違法な漁法も行ってはおりませんしキャッチアンドリリースです。無知もいい加減にしてほしいものです。しかも長期にわたり画像をアップされ迷惑です。訴訟も検討させていただきます。
Posted by アングラー at 2013年11月01日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159655002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ にほんブログ村 トラウトフィッシングへ(文字をクリック)
×

