累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2010年08月10日

夏の風物詩!!

【8月8日】
今年もカラフトマス不調と巷では騒がれているがRYOとRYO父と魚狩団@たにさんと一緒に偵察に行ってきましたw

とりあえず、お盆の前に体力温存というか気合が乗らないRYO達は旭川を5時という中途半端な時間に出発車(RV)

目指すは北オホーツク(場所は秘密)

高速無料化の恩恵があって何と2時間で到着手(グー)

現場に着くと数台の車と撤退する数人・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝に全体で5本程度釣れたらしく誇らしげに魚をぶら下げて撤退する勇姿を見ながら重役出勤した事を後悔・・・がく〜(落胆した顔)

魚は居る!!

ヤル気満々になったRYO一向の釣果はこちら・・・手(パー)

SANY4526.JPG

ヘルメット!!

いやいや、坊主w



結果を出さないと釣り禁止も危うい夫婦生活あせあせ(飛び散る汗)

もう、プロスポーツ選手と同じプレッシャーですたらーっ(汗)

日曜日はどこも混んでいるだろうという事で大きくポイント移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

つーか、新規開拓です手(チョキ)

SANY4529.JPG

どうです?この一直線に見える海岸と青い海と空ぴかぴか(新しい)

まさにリゾート地グッド(上向き矢印)

そんな綺麗な海に浮かぶ定置網w

そんな定置網付近に見える青い背中のカラフトマスが優雅に泳いでいるでありませんか!!

浮きルアーやフカセやらルアー単体で挑むもなかなか釣れない・・・ふらふら

数が少ないのか定置網に怯えてそれどころじゃない魚の心境なのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

諦めかけたその時!!

父がすんなりGET!!

SANY4528.JPG

ギンギンの♂です

この後もヤル気満々なRYO一向でしたが魚も見えなくなりオホーツクの暑い太陽にヤラれて終了しました・・・たらーっ(汗)



なんとかカラフトマスに出会えた今回の釣行あせあせ(飛び散る汗)

この分だと、お盆も悪戦苦闘しそうな予感がします・・・・バッド(下向き矢印)
posted by RYO at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | カラフトマス釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様〜
台風接近!一荒れした後は期待できるかも!?
Posted by たに at 2010年08月10日 20:15
先日はお疲れさまでした〜
この台風で荒れたあとが狙い目だね。
Posted by たに at 2010年08月11日 18:42
お疲れさまでした♪
台風の後の濁りや波の高さが心配です(汗。
Posted by RYO at 2010年08月12日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159011596
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ にほんブログ村 トラウトフィッシングへ(文字をクリック)
×

