累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2010年06月29日

初めての沖提釣行!!

【6月19日】

場所は・・・

留萌西防波堤!!

事前情報では50センチのソイだとか・・・ぴかぴか(新しい)

座布団級のカレイとか・・・ぴかぴか(新しい)

都市伝説級の話が聞こえてきた留萌西防波堤グッド(上向き矢印)

そんな場所に一人2000円で渡し舟が出るって話を聞いちゃ行くしかないでしょう

SANY4411.JPG

正宝丸さんです手(パー)

3時出港でほんの数分で西防波堤に到着るんるん

場所はココ



SANY4413.JPG

船長からは『外海を狙ってギスカジカが釣れたらカレイは釣れないから内海を狙え』との助言手(チョキ)

さっそく外海を狙って数分で・・・

SANY4412.JPG

ギスカジカですwww

でも、お隣の自称ヘタクソ釣師さんは・・・

SANY4416.JPG

手のひらカレイを釣っちゃってます手(パー)

ギスカジカ釣ったってカレイ釣れるじゃんってことで・・・ひらめき

手のひらマガレイを追加グッド(上向き矢印)

SANY4417.JPG

これから沖防波堤の本領発揮黒ハート

入れ食いでタマラナイね黒ハート黒ハート



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

そんな皆の期待も空しく・・・たらーっ(汗)


全然釣れませんあせあせ(飛び散る汗)


釣れるのは地球バッド(下向き矢印)


あとは・・・

SANY4419.JPG

海タナゴ


そんなんじゃ満足できませんダッシュ(走り出すさま)

SANY4423.JPG

でも、お迎えの午後1時まで炎天下地獄バッド(下向き矢印)

飲み物が無ければ死にますねもうやだ〜(悲しい顔)

日焼けしながら夏の海を満喫してお迎えが来ましたふらふら

SANY4425.JPG

夢と現実は違いますねもうやだ〜(悲しい顔)

夜はもっと良かったみたいですけど・・・たらーっ(汗)

某釣り新聞におどろされたRYOでしたどんっ(衝撃)
posted by RYO at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外)海の船・港釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ にほんブログ村 トラウトフィッシングへ(文字をクリック)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

