累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2009年08月30日

リベンジ達成!?

【8月30日】

釣り仲間の[魚狩団]のたにさんと共に抜海を訪れました。

最近の抜海は釣果は思わしくないようだがカラフトマスよりは確率は高いだろうという気持ちで訪れたのだが・・・。

そんな考えを持ったサケ難民!?達が抜海に大集合したもんだから前日の夜7時からは好ポイントはすでに満員の状態(滝汗。

管理人たちは釣り仲間に好ポイントを譲って頂いてので助かりました♪

心配事はそれだけではなく・・・

前日から強風の為に釣りにならないと思っていたが・・・

朝になると風が弱まっていて一安心(ホッ。


気持ちは高まり、早朝4時から戦闘開始!!

明るくなるにつれ周りではポツポツと釣れ始めました

港での好ポイントであるトイレ前の右角は好調でコンスタントに釣り上げてますがほとんどの人は苦戦してます

角ではない管理人達は悪戦苦闘(汗。

そんな中、沖にモジリが見えたので抜海名物のフカセから管理人お得意の浮きルアーに変えた途端に・・・

090830_0525~01.JPG

090830_0525~02.JPG

はい、釣れちゃいましたw

68センチの割とギンピカな男の子♪

カラフトマスの恨みはサケに晴らしてもらいましたwww


しかし、コータックのルアーは素敵ですwww

ここぞという時に釣れちゃいます♪


でも、活性が高いのはここまで・・・

30分に見渡す限り1匹といったところでしょうか(涙。

あたりは負の空気が漂っています(汗。

CA3E0002.JPG

CA3E0003.JPG


管理人達も諦めずキャストし続けますがアタリは数回あるも活性が低く食いには至らず12時にはエンドフィッシュ!!

CA3E0004.JPG

結局、昼12時までで見渡す限りの60名近くで30本くらいでした。

うち20本はトイレ前の右角(汗。

これを抜海好調と言えるかどうかはわかりますせんけど・・・

だって約7割の人が『ボ』なんですから(汗。


これからがサケのシーズンです

今年も幸先の良くない情報しか入ってきませんが価値ある一本を目指して頑張っていきたいと思います!!

勝利の美酒を飲みながらの更新なので言葉使いが可笑しいのは許してくださいw

では、また次回!!

おやすみなさいZzzz。

posted by RYO at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | サケ釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ にほんブログ村 トラウトフィッシングへ(文字をクリック)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

