累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2008年09月28日

網走方面のサケ事情!!

【9月28日】
今回は網走方面へ出撃です。

同行者は『魚狩団』のたにさんを含め計8名と大勢になりました。

早朝の場所として選んだのは『網走港第4埠頭』!!

朝、4時に起床して準備を開始します。

仕掛けは浮きルアー!!

SANY0899.JPG

日の出が5時で明るくなってゴールデンタイムに突入!!


・・・のハズが跳ねもモジリも無く見える限りで1本も上がっていません(汗。

SANY0902.JPG

SANY0904.JPG

ようやく15m左側の人とヒット!!

でも続きません(汗。

タナを深め変えたたにさんにヒット!!

SANY0905.JPG

約60cmのメスでした♪

一同、ヤル気が出るも静かな時間が続き気持ちが萎えてきます(汗。

約200名で3本という宝くじの様な確率には耐え切れず場所を『常呂漁港』へ移動!!

常呂は昨日の風で港内も港外も濁りが入ってますが網走よりは若干釣果がある様子。

SANY0907.JPG

港内で粘るも当たりもなし、港外のテトラで頑張るも弱いアタリを1回あるぐらいでヒット無し。

3時間滞在で確認出来たのは1本のみ(汗。

12時になって強風と雨の為に終了(最近、こういう終わり方が多いような・・・)汗。


今回の雨と高波の影響で群の岸よりが進むハズです!!

来週に期待しましょう!!



SANY0909.JPG

オススメ)釣具のお買い得な情報はナチュラムyahoo!支店へ。
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ にほんブログ村 トラウトフィッシングへ(文字をクリック)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。