累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

2008年08月28日

秘密兵器001

対カラフトマス・対サケ用に開発した新しいコンセプトにて生まれた疑似餌を紹介します!!

ルアーで釣れないのにフライではバンバン釣れているという光景を見たことがある人も多いのでは!!

逆もまた然り!!

ルアーの長所とフライの長所を併せ持った新疑似餌の正体は!?


SANY0592.JPG
ルアーの動きとフライの躍動感を一体にしてみましたwww

使わない50mmぐらいのサスペンドミノーにゾンカーを瞬間接着剤で付けただけの冗談で作ったモヒカンミノーwww


釣れるかな!?

釣れたらノースアングラーに載るかな!?

爆釣したら会社立ち上げるかな(爆。



そんなものを作るためにマテリアルを購入した訳でなく作りたかったのはこちら♪

SANY0595.JPG

ショット浮き+毛鉤=ルアーロッドでフライフィッシィングの代用

・・・という作戦!!


これも釣れたらブームが来るなwww



オススメ)釣具のお買い得な情報はナチュラムyahoo!支店へ。
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ にほんブログ村 トラウトフィッシングへ(文字をクリック)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

